※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の旦那が甥っ子に暴力を振るい、心配しています。同じ状況ならどうしますか?離婚を考えるべきでしょうか?

姉の旦那の事なんですが
わざとではないのですが、甥っ子(姉の子)の手が姉旦那のメガネに当たって飛んだみたいでそれにカッときて顔を結構な力でビンタしたとの事。瞼の所は結構腫れてほっぺたも赤くなってるみたいです😣
それも今回で手を出すの2回目。
1回目の時は上の子をグーパンして、瞼の上が腫れてました。

姉夫婦の事だからと思うものの、このままではもっと酷くなりそうだなとわたしは思います。同じ様な状況だったら、皆さんどうしますか?離婚とか考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段どういう生活態度なのか全くわからないのでなんとも言えませんが、いつも高圧的だったりするなら考えると思います!

はじめてのママリ🔰

ありえないです。
離婚一択です💦
1人でも養っていけますし、子供に手を挙げられてまで一緒にいる意味は全くないので。

はじめてのママリ🔰

普通に虐待ですね…。顔の傷は一発保護になることもあります。
感情のコントロールができない、手が出る時点で離婚考えます。

ママリ

私自身、ゆうこときかなさすぎてぺし!って叩いてしまうことありますが、絶対腫れることはないですし、グーパンはもはや躾でもなんでもありません。暴力です。
力と理性の制御できてないですよね💧
つぎ甥っ子ちゃんが何かした時はあばらを折られるかも。アザを作るかも。いろいろ考えられますね…
私なら子どもが第一なので離婚します。

MoMo

お姉さんはどんな感じなんですか??

うちは主人に子供を怒ることがあっても
手を上げる事だけはダメって強く伝えてます。
虐待になるからねと😔
なので許せないです💦

大人の力だから絶対痛いです😭😭😭