※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

保育園から急なお迎え要請。症状軽くて心配。翌日連れてこないセット受け取り。保育園の対応に不満。

この保育園の対応どう思いますか?私の心が狭いですかね…
木曜日に子供が保育園で腹痛を訴えて給食をほぼ食べれない状態で顔色も悪いからお迎えに来てほしいとお昼に電話がありました!心配だったので仕事を早退して迎えに行ったんですが、帰ってきて見たらカバンの中に上靴や帽子など金曜日に持ち帰るセットが全部入れられてました🥺
まだ木曜日なのに、これは明日も連れてこないでねってことですよね?高熱があったとかならわかるんですが、腹痛と食欲不振で次の日には元気になってることもありますよね?🥺
こちらも仕事があるし、元気なら保育園に連れて行きたいのに…とモヤモヤしてしまって。
この保育園の対応は普通ですか?こういうもんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日も様子見るので休みますといわれるかな?と前もって用意したか先生が曜日間違えてただけか

でもどっちにしろいれられてても次の日も帰宅後も元気なら普通に登園します😂

はじめてのママリ🔰

来るなって意味じゃなくて、来ない場合取りに行かないといけないから入れてくれたんじゃないですかね?
普通にそのまま入れて持って行きます。

ままり

帰宅後は何事もなく食欲も戻りました!息子の変化に気付いてくださりありがとうございました🌼せっかく荷物もまとめてくださっていたのですが💦今日までよろしくお願いします✨

って感じで登園させたかなと思いました💡先生も、もしものことを考えて入れてくださってたのかな?普段から良くしてくださる先生ならそう捉えます!

ママリ

明日休むとわざわざ取りに来ないとだし、、ってことだと思います!
次の日元気なら普通に登園させます!

milk

もし体調戻らなかった時に
荷物だけ取りに来るの大変だなっていう方で受け取りました🥹