※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐のカラーで迷っています。カーキかデニムが候補ですが、実物が見られないので決められません。色合いがわかる写真を見せていただけると助かります。

ナップナップの抱っこ紐のカラーを迷ってます!

前も質問してカーキかデニムまで絞ったんですが、実物が見られないのでなかなか決めれません(´Д` )

もしよければどなたか色合いがわかる写真見せてください🙇
よろしくお願いします!

コメント

ぽぽりん

こんばんは🎵
ナップナップ気になりますよね!私も購入悩んでます!
買うなら絶対デニムです!年中大丈夫なカラーですよね!
私の中でカーキって秋冬イメージなんですよね…f(^^;
これから春夏になるし、デニムいいと思います🎵(^^)

• bebe

bebe

お返事ありがとうございます(^o^)/
    確かに秋冬感ありますね!😮
    ただ最近はデニム履くことが多くてデニムデニムになっちゃうかなーと😱
    でもやっぱりデニム捨てきれないです、、笑

• 4月5日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

デニム履くことが多いのですね!☺それならカーキ良いかもですね(*^^*)🎶

ちなみにまだ私は購入悩んでいて、ナップナップ試着されましたか?
    私エルゴを頂いたんですが、どうも体に合わず。
    試着せずにネットで買うのって博打バクチだなぁ(笑)って思ったんです。安い金額じゃないから、失敗したくないなぁって。
    1人ごとでご免なさい😫😰

• 4月5日
  • bebe

bebe

そう思ったんでけどカーキのジャケットも多いんです笑
    おしゃれする時はデニム履かないからデニムでもいいかなって思ったんですけど、普段はデニムデニムになっちゃう😂😂
    迷いすぎですよね😅笑

販売店が近くに無くてネットで買う予定です🙆
    確かにちょっと怖いですけど、ナップナップ以上に条件合う物は見つからない気がするんで買っちゃいます!!
    私もエルゴアダプトあるんですけどチビすぎて合わなかったです〜(´Д` )
    ナップナップも合わなかったら諦めて安い簡易タイプのクロス抱っこ紐かおんぶ紐を買う予定です😅笑

• 4月5日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

そーなんですね、カーキのジャケットもお持ちなんですね(^^)
    どちらか購入して、ナップナップが体に合えば、もう片方の色を買うのもありじゃないですか?!😁
    試着なしで買われるのですね🎵

やっぱりエルゴだめですよね、私も小柄体型でエルゴ多きすぎました😞海外製品ですしね😰
    しかしエルゴは大人気😅

簡易クロスいいですよね!私も気になっていました!安いし、首座ってたらOKだし、かさばらないし、とてもよさそうですよね!
    うちはまだ首座ってないから、
    まだ使えません😅

今お散歩行きたいのですが、エルゴが体に合わないからお散歩も行けずです😔

bebeさんはお子さん連れてお散歩行かれてますか?(^^)

• 4月5日
  • bebe

bebe

ホント2色欲しいぐらいです😂😂笑
    エルゴ売って買っちゃおうかな🙉🙉

小柄だと合わないですよね💦
    肩とか落ちそうだし、抱っこ紐が歩いてるみたいで不恰好だしで😵
    もっと考えて買えば良かったです💦

クロスいいですよね!
    楽そうだし持ち運びも便利そう🙌
    ただ私はおんぶもしたいんで多機能タイプがとりあえず欲しくて😃

寒かったからやっと最近散歩行き始めました🏃
    イオン系とかスーパーはベビーカーで良く行くんですけど、最近ベビーカーぐずるから抱っこ紐早く買わなきゃ😅

• 4月5日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

いいと思います🎵あまり使ってないなら流行りのフリマアプリで売れますよ🎵エルゴ人気ですし(*^^*)
    そーなんです!肩がおちるんですよ、赤ちゃんが落下しちゃうと思いました😱絶対使えません😰怖いです😞

クロスいいですよね!多機能タイプとかもあるんですね😃

やっと暖かくなりましたね!
    うちも抱っこひも買ったらお散歩行きたいです!
    こないだベビーカーでスーパー行ったのですが、車輪の操作がちょっと難しくて😵スーパーのカートみたいにすいすい行かなくて困ってしまいました😞
    なので、早く体に合う抱っこひもほしいなと思います🎵
    長々すみません😣💦
    ありがとうございました😃
    おやすみなさい(*^^*)🌃✨

• 4月5日