※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

気にしすぎとは思いますが…以前自社ECサイトを持ってるところのブランド…

気にしすぎとは思いますが…
以前自社ECサイトを持ってるところのブランドで通販で3点買い物しました。1点は縫製がひどい不良品、2点は服自体にごみがついてました(個包装された袋の中で、すでにビニールくず?みたいなよく分からないゴミが貼りついてました)
子供に着せるのを楽しみにしていただけにカッとなってしまい、口コミにそのまんま書いて品質管理どうなの?返品も手間だしもう買いたくないみたいなことを書いて返品もしました。
しかし不良品だったのはその一回だけで、それより前の購入品は何も問題はなく、最近また買いたくなってきました🤣
ECサイト側で顧客情報としてクレーム入れる人って控えられてますかね?😅
自社サイトなのでどうなのかな、ちょっと心なしか気まずいなと思います😅

コメント