※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

あのどうするのがいいか分からないです。子ども4人いて1人は小学生で支…

あのどうするのがいいか分からないです。子ども4人いて1人は小学生で支援級朝の車での送りがあります。帰りは放課後デイの方が迎えに行ってくれて16時くらいにデイに迎えに行きます。
幼稚園組2人がいて1号で、7月から2号になる手続きしました。今はバスで送迎です。。末っ子保育園が月曜日から入園で2週間は9時から11時の慣らし保育です。それで小学生は車で2分くらいなので近いんですが幼稚園が家から2.7キロだけど混むので10分くらいはかかります。それで保育園が家から3分だけど幼稚園と位置が全然違う方向です。4人目の保育料が多子世帯の優遇で無償化なので、安いです。なので漠然と仕事そろそろ始めようと思ったんですが朝のバスとかどうしたらいいかわからなくなってます。短時間の8時半から16時半です。朝のバスはできればやめたくなくてでも仕事するならやめたほうがいいんですかね、、どうするのがベストですか😭仕事もかなりのブランクあるのでそこまで9時半から2時とか3時までの希望してます。

コメント