※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
産婦人科・小児科

子供が嘔吐し、症状が悪化しているため小児科や耳鼻科に連れて行く必要があります。家族全員が風邪を引いており、症状が広がっているようです。特に旦那の症状がひどいため、早めに病院へ行くことが大切です。

起きてる方いらっしゃいますか〜!

上の子が鼻水ずるずる、喉ゴロゴロで先ほど嘔吐しました。
1回目は透明な液体?と少し白米っぽいもの、2回目は緑の液体?鼻水?痰?のみでした。
約1ヶ月前くらいから鼻水や鼻詰まり、咳の症状はありましたが吐くのは初めてです。
小児科や耳鼻科にも通っていますが、何も変化なし
嘔吐したのでひどくなってるのかなと思います。

また小児科か耳鼻科に連れてった方がいいですよね。
また薬が増えるだけかと思うとかわいそうで。
よくならないのに、、

助けてください。

もとはといえば、旦那の咳から始まり病院にも行かず
みんなに移し、下の子もおととい痰なのかわかりませんが
一口サイズもないくらいの嘔吐が5回あり、胃腸炎かなとも思っています。
今、旦那も嘔吐してます。
1番咳がひどいのは旦那なので、はよ病院行けって言ったやろ!!と私に怒られました😞
私は嘔吐恐怖症で、昨日吐き気、動悸、脱力、震えが出てしまい夜間救急で点滴してもらいました。
ですが、採血すると悪いところがあったのでよかったかなと思います。

もーほんとに眠れない。

コメント

ままり

咳き込んで吐いた感じですか??

  • ちぇ

    ちぇ

    一回咳して吐いてる感じです。
    食べ物は出てこず、透明なのを1回目から吐いてます💦

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    その後嘔吐はどうですか?
    何回もあるなら胃腸風邪とかの可能性ありますが、ないなら咳で出ちゃっただけの感じもしますね。

    • 6月1日
  • ちぇ

    ちぇ

    あのあと1回、朝に1回ありました💦
    病院行ってきて、旦那もなってるなら胃腸炎かなと言われました😭
    1ヶ月前になったばっかりなのに〜笑

    • 6月1日