※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅せず、トイレで寝て吐いていた。不満と心配から放置も考えている。

むかつく
吐き出させてください

会社の飲み会だった旦那。終電では帰ると連絡あり、私は先に寝てたのだが、目を覚ますと旦那がまだ寝に来ない。トイレから音がするから帰ってきてはいるのか。と思い待ってると一向に出てこない。
おかしいって思ってノックしても返事ない。
倒れてる?!なんかあった?!って心配になって鍵をこじ開けたらズボンもパンツも履かずにトイレで吐いて寝てた。

もう大の大人だよ?1児のパパだよ?
いつも飲みすぎないようにねって言ってるじゃん?
情けない姿見てがっかりだしムカつく
明日は朝早起きで予定あるのに起きれるの?
絶対無理だね

起こしてもトイレから出てこず、また寝るし
もう放置でいいかや?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら放置します😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うん、放置します✊🏻
    私は寝よっと

    • 6月1日
mamari

放置&明日から無視します😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全不機嫌オーラ全開の無視しまくります✊🏻笑

    • 6月1日
  • mamari

    mamari

    言い方悪いですが奴隷のように(笑)、明日一日こちらの我儘に振り回すのもおすすめです🙂‍↕️笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

放置するしなんならちょっとした嫌がらせするかもです💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとどころの嫌がらせじゃあ済まないかもです⚡️笑
    イライラMAXです⚡️⚡️⚡️

    • 6月1日