※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が風邪で何が食べたいか聞いたら、おかゆと思い作ったけど違うと怒られ、ワンタンスープが欲しいと指摘された。

娘が風引いたので
何が食べれそうか聞いたら
赤ちゃんの頃から食べてる
卵とか入ってるおかゆがいい!と言われたので
なんだコイツ可愛いな🥺💓と思いながら作ったら
違う!!!これじゃない!!ブチギレられました😂

他に心当たりがないので
病院帰りにスーパーに寄ったら
これこれ!と言われ指さされたのが
ワンタンスープでした😇笑
赤ちゃんの頃から食べてないし!笑
風邪引いてるなら大人しくしママ手作りのお粥たべとけ!と心の中てツッコミながら、買いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく作ったのにブチ切れられて、ほんとにお疲れ様でした🥺
理不尽にブチ切れられることあるよな〜って共感しました。
これなら食べられるって言われたらいつも買わないものだったり、さっき言ってたのと違うじゃん!ってものでも買っちゃいますよね😅
お大事にしてください。