※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食始めるんですが(5ヶ月〜)お食事エプロンおすすめありますか??

もうすぐ離乳食始めるんですが(5ヶ月〜)
お食事エプロンおすすめありますか??

コメント

ママリ

ベビービョルン使ってますが、最初はこぼすほど食べないので私は普通のスタイ使ってました。
少し量が増えてきたら百均のお食事エプロンも使ってました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!最初はあまり必要ないんですね🫡

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

離乳食始めた頃から1歳8ヶ月の今もベビービョルン一筋です!
洗いやすく乾かしやすいし、清潔に保てるし、うまいことキャッチしてくれてそこに落ちたのもすくって食べさせられるので気に入ってます🥰

かためで、離乳食進んでから途中から使い出すと嫌がってつけてくれない子もいると聞いたので、最初からつけて慣れさせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

• 6月1日

私も結局ベビービョルン推します!
可愛いデザインの多い柔らかいシリコンのものは、ある程度離乳食も進んで1人食べが上手になってからが良いです(個人的には) ベビービョルンは硬いので子供が触っても形状変わらないですし、食べこぼしキャッチするところがしっかり空いてるのでキャッチしてくれます! 私もそんなにこれ人気?と後から買い足したのですが、人気な理由に納得しました😂
柔らかい初期の時ほどお洋服汚れた時に面倒なので最初から私はつけていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 6月1日