※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

主人の特別休暇で、子供と一緒に楽しめる旅行先を教えてください。国内海外は除外。

【皆さん、10連休あって、お金を気にしないならどこに旅行がしたいですか?】

主人の特別休暇にどこへ行くか悩んでいます。
ひとまずお金を気にせずに、行きたい場所を決めたいのですが、大人がいいなぁと思う場所はまだ子ども(6歳、3歳)には楽しくなさそうで💦
私としてはやっぱり旅行は子供の笑顔ありきで考えたく。。。

皆さんのプランを教えてください😄
ちなみに国内海外といません!

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりハワイですかね🥹🏝️💕

はじめてのママリ🔰

私は沖縄の離島に行きたいです🥹
石垣島とかいって、海とホテルのプールを楽しみたい😂

はじめてのママリ🔰

私なら沖縄か北海道行きます!
食べ物美味しいし…(*´༥`*)♡
お子さんが食べるのが好きで好きな食べ物があるならその食べ物が有名なところに行くと食べ歩きが出来て楽しいかもです♡
the観光!より食べ歩き派です笑

newmoon

10連休あるなら海外ですかね🥺海やプール好きならハワイとか、ディズニー好きなら海外のディズニーとか🙆‍♀️

June🌷

10日間あってお金気にしなくていいなら、フロリダのディズニーワールド行きたいです🥹✨

さくら

私もディズニーワールド行きたいです🥰

はじめてのママリ🔰

フロリダのディズニーワールドか、アナハイムのディズニー行きますね🇺🇸

はじめてのママリ🔰

イギリスのティーサロン巡りしていろんなアフタヌーンティー食べて紅茶飲み比べしたいです🤣
子供にはHarrodsのクマちゃん買いまくります🤣

ママ

ヨーロッパ行きます!
大人がいいなって思う場所でも、探すと周りに子供が楽しめる場所があったりしますよ😊どうしても楽しめる場所がないときは、プール付きのホテルにして、早めにホテルに行ってプールで遊ばせたりします。
あとうちの子だと、泊まるところに二階建てベッドがあったり、すごく広い別荘タイプだと喜びます。うちはそういう感じで、子供の楽しみの中に、大人の楽しみをちょっと入れるようにしてます😊

まま🌻

香港ディズニー行ってみたいです😆