※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那がお酒を飲むときにお酌やつまみを作れと言われ、お酒が飲めないことをつまらないと言われる。働きながら家事や育児をしているのに、偉そうな態度が嫌。

旦那はお酒が大好き。
私は全く飲みません。
旦那がお酒をのでいる時に「お酌して」「つまみ作って」
「締めのラーメン作って」「何で酒飲めないのかなぁ?つまらない女」と言われます。
私は毎日 働いて家事、育児をしない旦那の代わりにやってるのに偉そうな男は嫌いです。

コメント

deleted user

なにそれ腹立ちますね😅
あんたの家政婦ちゃうわって感じです。偉そうにするならまだせめて働かなくても不自由なく暮らせる額稼いでこい‼️

はじめてのママリ🔰

えー!!
私ならいい返しちゃうー👹

そんな暇あるなら洗濯干して!
ちんたら食べてないで早く皿下げてテーブル拭いて!
どうして家事の協力できないかなぁ?使えない男!!

まぁこんな倍返しで言い返す嫁なので、最近は夫も尻に敷かれてます😇

はじめてのママリ🔰

つまみもラーメンも自分で作れよ⋯
読んでるだけでイライラしました。
しかも共働きとは⋯😑

はじめてのママリ🔰

私は主さんと逆ですがド失礼ですね😫