※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

夫が飲み会に行くと言って連絡がない。体調が悪いのに、なぜ私が一人で子育て?帝王切開の傷も痛い。少し待ってほしい。

育休中の夫、飲み会にちょっとだけ顔出してくると言い3時間以上連絡ないので何時ごろなる?と連絡したら、日付変わりそうと。

ちょっとだけ顔出すとは?
私がまだ体調悪いの分かってるよな?
今日昼間もほぼ家におらんかったのに
夫育休中のはずなのになんで私すでにワンオペなん?

飲み会くらい快く送り出してあげたいけど、毎日寝不足で帝王切開の傷もまだ痛くて心身ともに余裕ない。
せめて私の体調がもう少し回復してからにしてよ
せめて約束したことくらい守ってよ。

すみません愚痴でした…

コメント

ちゃん

わっかりますー!!!
社長とご飯食べいってくる、そんなに遅くならないって言われたのに帰ってきたの夜中3時半とかだったことあって
しかも夜中1時くらいまで一切連絡無しでした😇💢
全く飲み会とかご飯とか行かない人だからたまにくらいは行ってもいいけど
「遅くならない」とは?
そんでもって遅くなるんだったらせめて連絡しろよって思いました🤷🏻‍♀️

  • まむ

    まむ

    せめて連絡してほしいですよね。
    うちは帰ってくる時もバタバタうるさいので、やっと寝た子どもも起きて最悪です。

    • 6月1日