※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日、旦那が休みなのにジムへ行く。友達と出かけるのは嫌がる。家に閉じ込めたいのか。

明日せっかく旦那が休みなのに、午前中はジムへ行くってさ🥹
はーぁ、良いゴミ分だこと。
私が友達と出かける事は嫌がったのに。
結局家に閉じ込めたいだけかよ。

コメント

歯医者通うといいですよ。虫歯なくても月1回の定期チェックで。旦那さんが休みの日に予約取って1人で出かけちゃいましょう。そういう自分勝手な人にはそれくらいやらないとどうにもならないので。

• ままり

ままり

ありがとうございますー😭歯医者通ってるので、そうします😂

• 5月31日

退会ユーザー

あと、冷蔵庫に表作って、それぞれいつどこに個人的に出かけたか記入して可視化させるのもいいと思います。頑張ってください🥲

• 5月31日
  • ままり

ままり

見える化すると男性は理解しやすいって言いますよね!!さっそく6月からやってみます😄✨

• 5月31日
ママ

本当良いゴミ分ですね!
入力ミスなのかわかりませんがピッタリの言葉です!👏笑

ジムの後私も買い物行ってくるねー!よろしくーと言ってやりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!じぶんもゴミ分にクスっとしちゃいました。
    うちの良いゴミ分の方にも内心使っていきたいと思いました😇😇

• 5月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございますー😭
    入力ミスだったんですが、ピッタリだと思いそのままにしました笑🤭
    いつか言ってやります😠

• 5月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    そちらにもゴミ分の方いらっしゃるんですね🥲

• 5月31日