※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
linaママ
家族・旦那

離婚調停で負けるのが怖いです。旦那はモラハラで、家事育児は私がほぼ全て。母親役だけど不安です。

【親権争い、離婚調停】で負けるのが怖いです

子供が産めれてからほぼ家事育児もしてきたのは私だけど(子供を望んだ人が家事育児全てしろと言う考え方の人)旦那は口達者、自分の考え方を通さないと気が済まない、自分の考え方が一般常識、普通だと思っている、モラハラ旦那です

ネットではほぼ母親となってますが、それでも怖さがあります…

コメント

はじめてのママリ🔰

父親にしろ母親にしろ、口達者なだけでは親権取れないと思います🤔
そのための調停です!

🍋🍋

大丈夫ですよ、相当な理由がない限り親権は母親です。
どんと構えて下さい。口達者なんて通用しません。

MAKO

母親が不倫してたとか、明らかに悪いことをしていたとかでなければ親権争いで母親が負けてる所見たことないです😄✨
腹痛めて産んだのはこっちなので相手に親権が行くのは絶対に嫌ですよね😎

はじめてのママリ🔰

そういう人のためにするのが調停ですよ!
大丈夫です!