※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
子育て・グッズ

上の子が下の子に対して怒りっぽくなってしまうことについて相談しています。

下の子できると上の子可愛くないって
どーゆーこと🙄って思ってたけど
こーゆーことか😮‍💨ずっと可愛くない!!
ってわけじゃないけど調子乗りはじめたら
もう本当に可愛くない🤮
下の子はそりゃ1ヶ月やしまだ我が出てきてないから
可愛いでしかないよね、、、
毎日怒鳴っては廊下にほりだして泣かしてごめん。
て思うんだけどまぁー朝になればもう怒ってる自分🫠
ママリ見てるとあー自分だけじゃないんやなーって
ちょっと安心🫥🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!💦
今真ん中の息子に手を焼きすぎていて下の子が産まれるまではまだまだ可愛い奴だな♡と思ってましたが、産まれてからはなんだこのクソガキ。舐めんなよ!となってますー笑笑
もちろん可愛いし愛おしいのは前提なんですが、下の子が尊い過ぎて感覚が少し変わりましたね😱
私も怒鳴った後や、一日の終わりの時にいつもごめんね。大好きだよ❤️と必ず息子に伝えて寝るように心がけてます……😱

  • むん。

    むん。

    でーすーよーね!!!😂
    まじクソガキ😡ってなりますよね😤笑
    うんうんうん可愛いのは可愛い!けど!
    て感じですよね(笑)
    寝れば本当天使👼やのに...

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります🥲
赤ちゃんは何をしても許せるし可愛いですが、上の子は意思を持ってやっててどうしてもイライラしてしまいます😭まだ赤ちゃんに毛が生えたようなものって頭ではわかってるのに…。
毎日上の子の寝顔見て猛省して、でも翌朝にはもうリセットです😭
毎日お疲れ様です!!

  • むん。

    むん。

    やはりどこの子も一緒なんですね🫣!!
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です🥲💗

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

こう言う投稿見てるといつも上の子が女の子の人が多い気がします!!

たまたまかもしれませんが😅

職場の人はみんな娘には悪いけど息子の方が可愛いって言ってます😂

  • むん。

    むん。

    そうなんですね!!
    女の子あるあるなんですかね🥹
    どっちが可愛い😍ってのは今はないけど
    ママは男の子の方が可愛いて思う
    てゆうのはよく聞きますね☺️☺️

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

大事なのとかそんな気持ちは同じだけど、下の子は無害だから可愛いしかないですね😂
上の子はもう時期3歳ですが腹たって仕方ないですね😂
は?何言っとんの?とか思います😅
そんな上の子も大事だし大好きなんですけどね😆💕

  • むん。

    むん。

    3歳だとうちよりもっと自我が
    出てそうですね😳💦
    今日もお疲れ様です。(笑)

    • 5月31日