※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

小学校の運動会の母親の服装について、普段着でいいですか?インスタで運動会ママコーデを見て気になりました。

小学校の運動会を見に行くのって母親の格好はTシャツとパンツなど、普段着でいいですよね?

インスタを見たら運動会ママコーデとかあったので気になりまして…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、いつも通りな感じでいいと思います!カジュアルでいいですよ👍

• r

r

いいですよね!

• 5月31日
おブス😁

いつも通りです!
親の服装なんて誰も見てないし、そーゆーの載せてる人は、載せて、可愛いって言ってもらいたいが為の自己満です😂😂

• r

r

いつも通りですよね⁈急に気になったので…。

• 5月31日
御園彰子

インスタやってないですが、うちの学校はそのママコーデとやらにおそらく近いと思われる格好のお母さんが多い気がします🫢
普通のTシャツにパンツというスタイルのお母さんはあんまりいないです。
ワンピース着てたり、オフィスカジュアルのような、綺麗めな格好の人が多いです。
何故か(笑)
うちは上の子5年生で、去年まではジーパンにパーカーとか着てましたが、他のお母さん達と比べるとあまりにもイモくさく感じてしまい…😨
今年はガウチョパンツにカットソーで行きました(笑)

• r

r

えっワンピース⁈ジーパンとかイモくさいんですね!なんか学校によって違うんでしょうけど色々ですね…。

• 5月31日
めぐみ

正直何でも良いです🤣
誰も気にしません!!
上の方と同じで
我が子の学校はわりかしおしゃれにしてるお母さんが多いですが…
去年、運動会だからとパンツにTシャツ、スニーカーで行きましたが、ワンピースの方やサンダルの方も居たので、今回は好きな格好で行きました😆

• r

r

なんでもいいですよね。色んな服装の方がおられるみたいですが、私も好きな格好で行きます!

• 6月1日