※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

ベビーカー拒否です。最近はおやつを食べる時やそれ以外でもだいぶ乗れ…

ベビーカー拒否です。

最近はおやつを食べる時やそれ以外でもだいぶ乗れるようになりましたが少し眠いと泣いて絶対寝てくれません。
まだ歩かないので家の中で動き回るのですが落ち着きがなく自由になりたいのだと思います。

外出先では基本抱っこでしか寝てくれず9キロ弱あるのでこのままベビーカーで寝れないとしんどいなあと思います😞
街やショッピングセンターで大人しくベビーカーに乗ってる赤ちゃんを見るとどうやって教育をしてるんだ!?と不思議です笑

ベビーカー拒否の克服はないですか?
結局は本人次第なのですが歩き出したら変わるんですかね?💦

家でのお昼寝は基本うつ伏せで寝てます。
隣にいれば寝てくれるので寝かしつけは楽です。
チャイルドシートも嫌いですが、YouTubeをつけてると泣かずに自然と寝ていることが多いです。
今まではベビーカーでまでYouTube見せるのもなあとおもってたのですがもうそれに頼るしかないのかなと思ってます。。

先輩ママさんの意見をききたいです!
ちなみにエアバギーを使ってます!

コメント