※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
家族・旦那

娘の太ももを触られるのが嫌で、気持ち悪いです。赤ちゃんだからといって触られるのは嫌です。父親でも気になります。経験談や対処法を聞きたいです。

娘の太もも旦那や義父に触られるのが嫌すぎます。
凄い気持ち悪く感じてしまいます。嫌悪感というか。
ムチムチだから触りたいのもわかるし、しかも赤ちゃんだからどこを触ってもいい!って考えなのも分かります。
ツンツンお腹を突く時に乳首にピンポーン!ってやるのもすごい嫌です。
私がおかしいんですかね。これがガルガル期なのか。?
赤ちゃんだとしても女の子だし、凄い嫌なんです!!!!!!!
この気持ち分かりますか……?
いくら父親でも気になります。
いいねとか、経験談、対処法とか聞きたいです!!お願いします(>人<;)

コメント

ぼす

別に気にしたことは無い!

ぼす

気になってた!嫌だった!

sayu

太ももやお腹はあまり気にならないですが
乳首にピンポンは寒気しました😨嫌すぎます。
いくら身内でも、同性でも無理です。

私は産後めちゃくちゃ殺気立ってたので、乳首ピンポンされたらブチギレてたと思います…

• ぼす

ぼす

ですよね。😭
    やっぱりおかしいですよね!?
    自分がおかしいのか分からなかったから指摘できなかったけど、これからは指摘したいと思います(>_<)ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
いちご🍓

乳首は嫌です!パパならもう!女の子なんだからやめてよね!と軽く注意くらいですが、義父にされたら論外です。笑
お義父さんそれ、セクハラですよって真顔で言うかも笑

• ぼす

ぼす

ありがとうございます!自分だけがこの気持ちでは無いことが分かり安心しましたヽ(;▽;)ノ
    今度からは自信もって注意します!!!

• 5月31日
なーちゃん

太ももはいいですがピンポンは無理すぎます😨
何が楽しいのか理解できません…
もし夫に同じことされたら赤ちゃんだけど女の子だからそれはやめて、と言いますし、義父にも女の子だしそれはちょっと笑えないです…って言うと思います😣

• ぼす

ぼす

ですよね。自分だけじゃなく、皆さんも同じ気持ちで良かったです(>_<)
    これからは指摘していきたいとおもいます!!ありがとうございます!(´▽`)

• 5月31日
いけ

お腹をツンツンとかは全然いいけどピンポーン!!は激ヤバです😇

人様の旦那さんですがめっちゃ気持ち悪いです!

性的虐待になると思うからそれやめなーって言ったことはありますか?

• ぼす

ぼす

ですよね。自分だけがおかしいのかと思い、直接指摘したことは無かったんですけど、義父・夫がピンポーンした時に嫌な顔したら「別に赤ちゃんなんだから良いだろぉー。」って言われてしまい(;;)
    やっぱり性的虐待にも入りそうですよね。これからはしっかり注意したいと思いますヾ( -`д´-
    ありがとうございます!

• 5月31日
  • いけ

いけ

ぼすさんが守ってあげてくださいね😭
    はっきり二度としないでくれと言いましょう🥺
    言いにくいとは思いますが、今言わなきゃずっとしてきます😭
    ちゃんとわかってくれるといいですが、、、😭🙏🏻

• 5月31日