※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームか賃貸か悩んでいます。現在21万円の賃貸に住んでいて、周りが家を買っているのを見て悩んでいます。持ち家の方の良かった点や、億越えの家を建てる方の職業について知りたいです。

マイホームか賃貸か悩んでます。
今現在、賃貸で家賃は21万(駐車場込み)です。特に不満も無く住みやすいですが、周りが家を購入しているのを聞くと買った方がいいのだろうか、と悩んでしまいます。

持ち家の方、買って良かった点や、もしあれば良く無かった点などお聞きしたいです。

今住んでいる所は土地が高過ぎて建売を探してみると最低5000万、それなりの家だと億超えです。長年の疑問なのですが、億越えの家を建てれる方ってどんなお仕事をなされてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

億越えのお家もすごいですが、家賃21万もすごいです👏
田舎の庶民には無理です(;ω;)

はじめてのママリ🔰

家賃21万って都心とかですよね?
みんな1000万クラスの収入だと思うので買えるんじゃないですかね💦
一般庶民は世帯でも1000万行くか微妙なので到底買えないです💦

はじめてのママリ🔰

21万払うならお家買うかなと思います😅21万を35年払うなら億越えはいかなくてもそれなりのお家は買えると思います🤔

はじめてのママリ🔰

21万😳😳😳私、お給料ですら手取りで20万超えたことすらほぼなかったので凄いです👏✨
友達の実家が億超の家でしたが、お父さんが社長さんでした🥹

少し前まで賃貸に住んでましたが、圧倒的値持ち家の方がいいです🥹好きな時間に洗濯回せるし、掃除機かけれるし、賃貸では周りに気を使って生活してましたがそういうストレスがなくて生活しやすいです😊

はじめてのママリ🔰

やちん21万の所で建て売り5,000万で買えるのでしょうか?であればぜったい建売買います。