コメント
ユウ
長女が5ヶ月入園、哺乳瓶拒否が治らず6ヶ月で乳アレルギー発覚でした😅
園ではお茶でしたが、元気に育ってます👌🏻
あとは園としてokかどうかですね…うちの場合、慣らし保育の終わり頃からアレルギー疑いになり、今までお茶でいけてたし代用ミルク使わずにいきましょうってなったので💦
0歳はミルクをという園なら難しいかもしれないのでその辺は園とも相談が必要かと思います💦
ユウ
長女が5ヶ月入園、哺乳瓶拒否が治らず6ヶ月で乳アレルギー発覚でした😅
園ではお茶でしたが、元気に育ってます👌🏻
あとは園としてokかどうかですね…うちの場合、慣らし保育の終わり頃からアレルギー疑いになり、今までお茶でいけてたし代用ミルク使わずにいきましょうってなったので💦
0歳はミルクをという園なら難しいかもしれないのでその辺は園とも相談が必要かと思います💦
「保育園」に関する質問
今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか? 昨日咳で病院行って、保育園でヒトメタニューモとコロナが流行っているのでコロナの検査をしてもらい陰性でした。 夜中38.5度まで上がり、今朝は3…
保育園に伝え忘れました💦電話で伝えた方がいいでしょうか!? 足の付け根にみみず腫れができてしまい(たぶんオムツで)、痛い、絆創膏貼ってと朝大泣きし絆創膏を貼りました。 オムツ脱がないと見ません。が伝え忘れて…
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
新生児の頃からミルクゼロでしたか?新生児の頃はアレルギーでず6ヶ月でアレルギー発覚といった感じでしょうか??
この前お迎え行った時口周り赤くなってたの気になってきました🤔
ユウ
新生児は飲んでましたが、40くらいまで増やした頃に拒否になりました😅