※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

鈴鹿サーキットの3歳児向けアトラクションや身長制限、親子で泊まれるホテル、レンタカー屋について教えてください。

三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットは3歳の男の子が1人で乗れるアトラクションはありますか?

記載ではそうなってるけど、身長制限あるとかあります?

また、その付近で親子で泊まるのにいいホテルがあれば教えてください。岐阜県から行きます。、

レンタカー屋さんもご存知あれば助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プッチバイク
プッチパトロール
は3歳児でも1人で乗れます!
他は中学生以上と一緒とかの条件があったと思います。
でも、ハンドルとかをお子さんが持って、大人は後ろで見てるだけとかの乗り物も多いので、3歳くらいの子はすごく楽しめる遊園地ですよ!

鈴鹿サーキット周辺で、ファミリー向けのホテルとなると、鈴鹿サーキットホテルくらいしかありませんね…
45分ほどで、湯の山温泉があるので、そこはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

上の方が仰るように1人で乗る乗り物は2つだけですが、保護者と一緒にのる乗り物も子どもが運転できたりボタンを押したりと「乗っているだけ」ではないので十分楽しめると思います!
ホテルも近くにはないです💦 泊まるならサーキットホテル一択ですね。 レンタカー屋さんというのはどこで借りる予定ですか? 電車で岐阜→名古屋→鈴鹿まで来られるのであれば、近鉄の白子駅で降りてください。降りてすぐにオリックスレンタカーがありますよ! 鈴鹿サーキットまでは10~15分ほどです。