※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動で許せないことがありますか?実母の病気で余命宣告時に不適切な発言や子供の放置、自己中心的な態度に悩んでいます。

旦那さんの言動で一生もしくはそれに匹敵するくらい許せないことありますか!?

私は実母の病気が再発して余命宣告された時に「遺産がたくさん入ってくるね😊」と言われたこと
まだ未就学児だった子供を暗くなった夜のパークのベンチに放置してアトラクションに乗ってきたこと(昼と夜で交代してアトラクションが苦手な子供の相手をしてました)
何かあるたびに俺はATMになって休みなく働けば〜と決め台詞を言ってくるけど生活出来てるのは遺産があるから、大きな買い物も遺産があるからポンと買えるのに全部自分の稼ぎからだと勘違いしてるのが許せないです。

うちより頭のおかしな旦那いますかね💦

コメント

きなこ

一生忘れないって思ってる言葉は
「きなこの仕事って専門性がなくて誰でもできる仕事じゃん??」
って、一切悪気もなく真顔で普通に言われたことです😅
一応これでも国家資格なんですけど‥
喧嘩中にとかではなくて、日常会話で悪気もなく言われたので心の底から専門性がなくて誰でもできる仕事って見下してるのかなぁって心底幻滅しました笑
しかもそれを心の中でだけでなく本人前にしていう神経どうなってる????😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国家資格は誰でも出来ない凄いお仕事なのに、それはひどすぎますね💦
    そんなこと言われてもブチ切れないきなこさん優しすぎます!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

実母さんのご体調は大丈夫でしょうか。
私は遺産。その発言で他人の旦那様ですけど殺意湧きました。
主様からしたら遺産なんかよりお母さんが元気に生きてくれることそれが1番ですよね。
そんなこと言われたら旦那の親が死んだ時同じこと、いやそれより酷いことを言ってやりたいくらいです。

未就学のお子さんをベンチに放置してアトラクション?もう頭おかしいレベルです。
それでお子さん事故に巻き込まれていたらどうするのか。
上記のこともそうですが、
流石に悪くは言いたくないですが、クソすぎます😭

うちの旦那もかなり無神経でクソなこと言います。
その度にはらわた煮えくりかえる思いしてます。
思い出せないくらい殺意湧いたひとこと言う旦那ですようちのクソ旦那も。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺産発言の2ヶ月後には亡くなってしまったんです。
    心無い発言をされてからは心の奥底では義父母(こちらもなかなかのクソ)が早く死なないかなーと祈ってます😂

私もテーマパーク事件があってからはもう2度と行かない宣言しましたが、出先でも似たようなことをするので安心して任せられないんですよね。

クソ旦那を持つ同志にあえて、なんだか少し励まされた気分です!😂
    お互い頑張りましょう!

• 5月31日
はじめてのママリ

第二子妊娠した後夫と喧嘩した時に売り言葉に買い言葉もあり
「堕ろせばいい」と言われたのは一生許さないです😊
出産についても母子共に命懸けの出産で産まれてすぐの子供が蘇生されてるのを夫は見てたはずなのに年数があくと妊娠出産について舐めたような発言するのもずーっと根に持つと思います😇
私の心の中では子供が巣立ったら離婚予備軍です😚
夫は基本、男装女卑な発言しがちなので義母と一緒に遊んだ時にこんな事言ってたってたまに愚痴ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは一生許さなくていい事件ですね😤
    妊娠出産で舐めたような発言はなぜだか一生心に残ってますよね、私もそうでした!!
    そして同じく子供が巣立ったら離婚も…なんて少しチラついてます😂
    けど義母さんと愚痴を言い合える良好な関係で羨ましいです!

• 5月31日
ままり

エコー写真見て
『〇〇に鼻似てて可哀想だね。』って言われたことは一生忘れません。💢

• ままり

ままり

〇〇は私の事です!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー。容姿のこと言われるのは許せないです!!
    本当男性って後先考えずに発言する人多いなとコメント読んでてイラッとしちゃいました😭

• 6月1日
🍋🍋

飼い猫が亡くなった時に、泣いた?その割に目腫れてないね?本当に泣いた?って言われたのと、
不倫した後に私に大好きだよ、これからも大切にするねと言われたことですね。
水面下で離婚準備してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか旦那さんの発言、怖いですね😱
    チラホラ、早かれ遅かれ離婚…なんてワードもあったし、やっぱり女性は強い!男性はバカだなーなんて思っちゃいました💦
    私も前にやらかした時に書かせた離婚届を勝手に出せる状態なので、もう一撃きたらどうなるかわかりません😂

• 6月1日