※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

看護師の方で日勤常勤経験者いますか?給料に差を感じますか?第一生命の年収240万です。

看護師の方で日勤常勤したことある方いますか?
夜勤していない分だいぶ給料少ないと感じますか?
どこで働くかにより変わると思いますが教えていただける範囲でよろしくお願いします。

第一生命の方から仕事の勧誘を受けました。
給料のことを聞いたら
看護師の知り合いいたり看護師してた方が転職してきたりするけど、給料そんなに変わる?と言われました。
ちなみに第一生命の1年目の年収240万です。ボーナス込み

コメント

ままり

総合病院の看護師で日勤のみ、時短(定時17時までを16時までにしてます)
5月から復帰したばかりですが、手取り24万でした。復帰したばかりなので引かれるのが少ないかもです😯

超勤(残業)、夜勤ありだと手取り30万超えそうですが、日勤だけなので手取りはそんなものかなーと思っています。

• あお

あお

残業や夜勤ない分減りますが、日勤でも手取り20万超えるとこありますよね!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

病院によりますね、個人経営の病院は日勤常勤でも手取り24万くらい、大学病院だと20万切ってました💦

いまいる職場だと日勤常勤で年収450万くらいですかね。

• あお

あお

病院によりますよね💦
    教えていただきありがとうございます!

• 6月1日