※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一人部屋が無く、異性の兄弟と同じ部屋で育った方いらっしゃいますか?部屋分けて欲しかった!とかありましたか?

一人部屋が無く、異性の兄弟と同じ部屋で育った方いらっしゃいますか?

部屋分けて欲しかった!とかありましたか?

コメント

猫LOVE

私は4歳年上の兄と同じ部屋でしたが、本当に嫌でした😭

着替えるのも気を使うし、兄の電話が夜中まで長電話だったのでうるさくて寝れないし、最悪でした

• ママリ

ママリ

やはり嫌ですよね😭
    電話が夜中まで続くのは寝れませんね🥲
    猫LOVEさん大変でしたね🥲
    思春期とか特に気にしそうだし、もしも息子の下に弟か妹が出来たらどうにかして部屋を分けようと思います……!

• 5月31日
  • 猫LOVE

猫LOVE

ぜひ分けてあげてほしいと思います💦💦😳

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

三人兄弟、私の受験の年齢のときに妹と弟が同じ部屋でした。
めっちゃくちゃ仲悪くなってわたしと妹がやはり同じ部屋になりました!

• ママリ

ママリ

受験時に一時的に部屋の分け方が変わっていたのですね!
    元々は妹さんとコメ主さんが同室で、弟さんが一人部屋といった感じですかね?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私と妹が同じでした!!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

妹さんと同じ部屋だったのですね!
    ちなみになんですが、姉妹で同室で嫌だったこととかはありましたか?🥲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃありましたよ!
    いやで高校卒業後すぐに家でました🤣
    妹とはめちゃくちゃ仲良いんですがやはり高校のときは彼氏も部屋に呼びたいし、夜中は電話したいし、でも妹いるとそれができない。
    妹も同じ理由で部屋に呼びにくい、電話しにくいって感じでことあるごとに喧嘩してました笑

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わぁ〜そうですよね彼氏呼びたいし電話したいですよね!!
    子供にだって恋人が出来る可能性を失念しておりました……🫠
    もしも息子の下に兄弟が出来たら、性別関係無く部屋を分けられるようにします😭

• 5月31日