※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❼
子育て・グッズ

先輩ママさんへ、子供のベビー用品やクレジットカードについてのおすすめ情報を教えてください。

先輩ママ🤰🏽さんたちへ質問です!!

これから産まれてくる子供のオムツなどベビー用品、安くてオススメなメーカーなどはありますか?
また、クレジットカードを作ろうと思っているのですが、オススメのクレジット会社などお得な情報教えて頂きたいです💓

コメント

yr

楽天カードを作って、楽天市場で買い物すればポイントがバンバンたまりますよ☺️
ベッドやチャイルドシートなど、赤ちゃん本舗などに下見に行き全て楽天市場で購入しました✨

WAKA.H

初めまして(^^)こんばんは★
うちは、チラシ見てですがオムツとかおしりふきは 西松屋で買ってます😊
後は、ポイント貯めるのにツルハドラッグとかですかね(^^)

みるく

ムーニーが枚数、値段敵にもちょうどいいかなとおもいます!
足回りも締まりすぎないし赤ちゃんが足を動きやすいつくりになってます❤

☆★

クレジットカードはヤフーカードがオススメですが、審査厳しいみたいです💦💦

あとは旅行好きな方でしたらANA Suicaカードだと毎日のお買い物で自然とマイルが貯まり、マイル毎に国内、海外の往復航空券がもらえます💡😃

• ☆★

☆★

ヤフーカードはTポイント機能があるのでヤフーショッピングやファミリーマート等のお買い物にもお得です💡😁

• 4月3日
  • ☆★

☆★

ちなみに普段ヤフーカードでヤフーショッピングでパンパースやメリーズを買ってます💡

ポイント17倍の日もあったりするのでTポイントがかなり貯まりますょ🌟🤗

• 4月3日

私は、楽天とUCSの2枚持ちです!
最初に楽天カードを作り、その後にマイメロが好きな私はマイメロのデザインのクレジットカードがあると知り、欲しくなり作りました(*´-`)笑笑
楽天は、上の方と同じ意見で楽天市場とかでもポイントも貯まるし良いと思います!
UCSのカードも、結構ポイント貯まります!貯まったポイント1000単位ごとに商品券とかと交換したり出来るので良いと思います(о´∀`о)あくまでも、個人的な意見なので参考までに😊🙌🏻

ゆな

オムツかぶれとかその子その子で違うので色々試したらいいと思いますけど私のとこは新生児のときはパンパースで無くなったらムーニー使ってます😊❤️
パンパースは出産祝いで友達から貰ったから使っててムーニーは近くのドラックストアで売ってるのが安いからです(笑)

お尻拭きはグーンのやつおすすめです٩(๑˘ω˘๑)۶

クレジット会社はあまりわからないですが私はセゾンカード使ってます🙃💓
カード払いあまり好きじゃないのであまり使いませんが(´・ω・`)

赤ちゃんの物は基本メルカリで揃えました✨
すぐサイズアウトするし新生児の頃とか外出する事あまりないし安くて綺麗なやつあるんでそれ買ったりしてます(*゚v゚*)

*

私はUCSとイオン2枚持ちです🙂
最寄りピアゴが金曜日は会員5%オフ
ベビー用品は少し行ったところのイオンで
感謝デーに買い物する用に
イオンカードも持っています🙂

ベビー用品はイオンで感謝デーが
1番安いかな?と思ってます😅

にゃんにゃん

私も楽天カード作って、チャイルドシートとかベビーベッドなど購入してますが、かなりポイントたまります♡