※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wのエコーでお顔が見えず心配。鼻の形が心配で健康も不安。4dでも綺麗に写らず不安。上の子は綺麗に見えたことも。

31wのエコーです。
今までちゃんとお顔を見せてくれたことがなく毎回心配になります。

これやばくないですか?笑(ちなみに男の子)
こんな感じの鼻の人親戚にいないし、、、
毎回健康に産まれてくるか心配です。

4dも毎回撮ってくれますが基本胎盤にくっついてたり顔の前にへその緒があったりで綺麗に写ったことが無いので余計に心配です。

上の子達の時は綺麗な時があったので、、、

コメント

ぱるる

胎盤に顔を押し付けてる感じしますね😊
とってもかわいいです🥰
うちも男の子なんですが、毎回胎盤に顔を押し付けてるか手が顔の前にあるか、で全然顔見せてくれません💦
毎回顔面潰れてるか、鼻がすごいことになってるエコーばっかりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回心配になります🥲
    次の検診では綺麗に写ってーって毎回思ってます笑

    • 5月31日
ママリ

胎盤ですね!!
私も胎盤に顔がくっついてたり、臍の緒があったりで、お顔見せてくれませんー😵
ギリギリ横が…とか手だけ耳だけが、ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4dもかろうじて口が見えるかな?って程度です笑

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!笑
    毎回お顔見せて〜😣って願うんですけどね笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

これが横顔ってことじゃなくて胎盤に押し付けてて斜めから見た感じっぽいですね☺️
エコーって本当変な風にうつったりしますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね??
    なら少し安心です💦
    ほんとに毎回毎回変なので、、笑
    3人目でも不安でしかないです笑
    そういえば2人目の時も写りが悪くてママリで質問しまくってたの思い出しました笑

    • 5月31日