※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

14週の妊娠でつわりが続いているけど、つわりが終わる予兆はあるのか不安。今日はつわりが来なかったので、良くなったのか心配。

つわりが終わる予兆とかないですかね?😭
14週なのですが、今まで良くなったと思ったらまたつわりがひどくなっての繰り返しで。。
今日は1日つわりが来なかったので良くなったと思いたいのですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりでしたが、空腹になっても気持ち悪くならなくなってきた時につわり終わり始めてるなと思いました!

• ちー

ちー

食べづわりだったのですね😭
    私は食べれない状況だったので
    食べれるようになったら?なのかな思いたいです💦

• 5月31日
ママリ

同じです、、、
あ終わった?昨日も今日も元気だ!と思ったら午後から悪阻再開したりしています。
しんどいですよね、、突然来ると言われているので期待して待ってます😂

• ちー

ちー

同じすぎます💦
    今は大丈夫だから午後、夜とかにやってくるのかな…とか考えちゃいます。(恐ろしい)
    やはり突然と言いますよね。
    今がその突然であってほしいです。(⇦5.6回目)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わかりすぎます😇
    今日元気だなぁいい良い一日にしようって昼寝して起きたら悪阻再開してます。
    5、6回目の正直(多い)として終わっているよう遠くで祈ってますね!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

12週だしまだ終わらないかな?と期待しつつもまだまだ終わる気配がないです(笑)
前ほど吐き気に襲われて辛いことはないものの食べても食べて常にお腹空き過ぎて気持ち悪い現象が、、、
食べ過ぎると吐いてしまう悪循環です(笑)
14週だとそろそろ解放されてもいい気もしますよね!
終わってるといいですね🤮👏

• ちー

ちー

そうなんですね😭
    私は10週の1.2日ほどはつわりが落ち着いていたので終わってきたのかなって思ってしまってました。。そういう日もない感じですか?💦
    私とはパターンが違いますがお互い辛いですね😞調整も難しいですしね。
    ほんとに早く終わって欲しいです😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日全然大丈夫!終わった?て思っても夕方ぐらいにはまたしんどくなってるとかでした(笑)
    だんだんそーいう日が増えてきたのでそろそろ終わると思いたいです😭

• 5月31日
  • ちー

ちー

波が出てくると希望が見えてきますよね😭!
    つわりがこんなにひどいなんて妊娠しないとわからなかったです。

• 5月31日
みず🔰

つわり 日によって
波がありますよね😭

いつの間にか
あれ?気持ち悪くない😳
ってなりました💦

• ちー

ちー

なるほどですね😭
    食べ物も食べれるようになったり、匂いも気にならなくなったりしましたか?
    大体何週位のころでした?😭

• 5月31日
  • みず🔰

みず🔰

18週くらいから
    ん?落ち着いてきた?
    ってなりました😅

• 5月31日
  • ちー

ちー

😭😭
    そのくらいも覚悟して落ち着いてる時間を大切に使います😖

• 5月31日
  • みず🔰

みず🔰

そうですね💦
    いつか 終わりが来ます😭

• 5月31日