※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が絶えずおしゃべりで疲れています。ごっこ遊びもつきあいたくない。皆さんはどのくらい対応していますか?

母親として最低ですが
3歳の娘が永遠におしゃべりしていて疲れます(笑)
幼稚園に6時間行っていますが
家にいるあいだはずっとおしゃべりしています
動物になりきって絡んできたり
ごっこ遊びも本当に付き合いたくないです(泣)
もう返事するのも適当になっていきますが
可哀想だなあと思いながらも
頑張れません、皆さんどのくらい対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…頑張れません。。
妹にお願いしてます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週2土日は頑張ってます!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

延々と続くおしゃべりきついですよね😂
うちは上の小学生がそうで疲れてます笑。

メメ

まったく同じです!(笑)
めんどくさいなーって時はめーーちゃくちゃ適当に返事するけど、さすがに罪悪感感じて寝る前とかはたくさん話すようにしてます🤣ほんと子供ってずっと喋りますよね、、🤦🏻‍♀️