※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

旦那病院連れてってたから、息子はお風呂はいらずそのまま寝たけど、私…

旦那病院連れてってたから、息子はお風呂はいらずそのまま寝たけど、

私も朝一緒にお風呂入ろう💦

でも息子の歯磨きだけはしたい💦

寝てるとこ磨いたら起きちゃうかな😱

コメント

ルニー

ん?
旦那さんが体調不良ですか?💦
息子くん??

歯磨き、するならガーゼで拭く方が起きないかもです!
朝またしっかり磨いてあげれば一日ぐらい大丈夫ですよd(*¯︶¯*)

• にこにこ.com大人とびっこ

旦那ですー💦
    日曜から胃が痛いと言ってて、
    ついに我慢できなくなり、夜の9時に病院行ってきました💦💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    特に検査とかしてくれなかったので薬だけもらって帰ってきたんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それで、息子は車乗った瞬間爆睡でそのまま寝てるのでお風呂&歯磨きできず😭
    ガーゼ!!ありがとうございます!その手がありました💦
    朝起きたら一緒にお風呂入ってちゃんと磨いてあげます!
    ありがとうございます♡

• 4月3日
  • ルニー

ルニー

あらあら💦
    とりあえず薬飲んで、ダメなら検査ですかね(;_;)
    胃腸炎とかの可能性もなくはないですし心配ですね…
    小さい子どもいてだと連れ回さなきゃだし看病するこっちもしんどいですし( ˃⌓˂ )
    早くよくなりなさいー旦那さんよー!笑

お役に立てて何よりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月3日
  • にこにこ.com大人とびっこ

そうですね💦そうなりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    落ち着くといいです💦
    なんせそんな時間に病院行くなどと言い出してこっちはイライラ。(笑)
    夜間救急に息子は絶対連れて行きたくなくて💦
    結果、車で待ってたのでよかったんですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    食欲はあるみたいで帰ってきてからおかゆ食べさせましたー💦
    ご心配ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

• 4月4日