※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

息子が中1で25.5cmの足に驚いています。身長も伸びていて、小さかったのが嘘のよう。足の成長が早いですが、普通のことですかね?

うちの息子、中1ですが足のサイズがもう25.5になりました😱

私と一緒のサイズになってビックリしてます😂

身長も私と変わらないぐらいに伸びてきて、あんなに小さかったのが嘘のようです💦💦😅

小さく産んで大きく育つという言葉も嘘ではないのかなと思いました😳

足のサイズが大きくなるの早い気がしますがこんなもんですかね?!💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい方だと思います💦
甥っ子が今、小6ですが、
身長161cm、体重62kg、
靴のサイズ27cmって言ってました😂

もう一人の甥っ子も小6ですが、
その子は身長体重は平均で、
靴は23と言ってました。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    大きい方なんですね💦💦

    甥っ子くんは身長も体重も靴のサイズもさらに大きいですね😳💦

    • 5月31日