※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近、友人の家に行くと、自分より裕福で同い年の友人に見下されているのではないかと感じる。初めは嬉しかったが、深く関わるうちに不安になってきた。

よくお家にお邪魔させてもらうことがあります。
まま友宅です。なんか最近わたしのことを下にみてるからなのかな?って思うことがあります。

年齢も全然下だし賃貸暮らし車も軽自動車だし
一人っ子。仲良いというよりかは下に見てるから
見下されてるのかなぁって、、

だって明らかに同い年で同じくらいのか
自分より裕福な方なら失礼のないようにとか
思って誘ったりとかもしませんよね?

わたしの考えなのでわからないのですが
初めは嬉しいなーって思ってたけどなんか
深く付き合うようになってから見下されてるのかな
と思うようになってしまってて、、、

コメント

ままり

ご自身がそれをコンプレックスに感じているからそう思ってしまうのかなと思いました💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかにそうですよね💧💧
    それなりにあったら招き入れたりとかしてくれてたのかな?と疑問に思います💦

    • 5月31日