※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近頭痛がひどくて、つわりもあって料理する気力がないです。上の子の食事に悩んでいます。毎日同じ料理で食事が偏ってしまっています。

偏頭痛もちで最近ほんとに頭痛が酷くプラスつわりもありほんとにご飯作る気力がありません、、
気持ち的にもめんどくさい何もしたくないが勝ちます、、
上の子のご飯皆さんどうしてましたか??😭

うちは野菜も食べないし、もう毎日夜も朝も昼も同じようなのばっか、、カレーなんて週に何回上げてるこもやら、、、
こんなんじゃダメだと思いつつ、同じになってしまいます😩

コメント

ma

私も妊娠中の頭痛が酷かったです💦

もう、何回カレーでもいいと思います!!カレー何で簡単なのにバランスいいし、完全食だと思ってます😂
下の子4歳も偏食すごくて、今も週3カレーなんで😅カレーに罪悪感は必要ないと思いますよ😊免疫力も上がるし✨

とりあえず、食べるもの上げてるなら、同じようなものでも全然気にしなくて大丈夫だとおもいます!!