※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の健診で性別がわからないけど、女の子かもしれない。前回も同じような状況だった。エコー写真も載せているので、性別がわかる方コメントをください。早く服を買いたい!

今日の健診で「ほぼ女の子だと思います」って言われたんですが「もしかしたらおちんちんをぎゅいーんってして隠してる可能性もある」って言われました😂
ちなみに前回の健診でも「ちょっとした膨らみがあるから確定できない」と言われ、今回もそのちょっとした膨らみは見えました笑
エコー写真も載せておきます!赤丸のところが膨らみです!
同じような写真で男の子だったよ!って方いらっしゃればコメントください🥺
女の子だったよ!って方もコメント下さい🥺
早く服とか買いたいー!!!笑

コメント

タマタマのようにも見えますが分からないですね〜🥺
女の子でも膨らんでいる子いますもんね!

24wまで隠されているんだから、いっそのこと産まれてからのお楽しみパターンも楽しそうです🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先生いわく子宮ぽいのも見えたらしいんですが、じゃあこの膨らみは…?って感じで😂
    息子の時はもっと早い段階で🐘丸見えだったんで女の子ってほんとわかりにくいんだなとつくづく思います🥹

確かにお楽しみパターンもアリですね🤭💓
    名前の候補さえ考えとけば服とかはどうにでもなりますもんね❣️

• 6月1日