※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8wで悪阻が続いており、吐き気や食欲不振が続いています。食べてもムカムカし、気持ち悪くて仕事も休んでいます。旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、赤ちゃんの健康を信じて頑張りたいです。

日によって悪阻が違うとかありますか??

現在8wで悪阻真っ只中です
5wくらいから毎日ムカムカしていてたまーに吐きます

昨日は食べたら治ったのに今日は食べてもムカムカしたままです
頭もクラクラしてるような感じがしてます

何も食べれないとか水分取れないとかはないのですが
基本的には気持ち悪くて食べたくないです

食べれてるから病院行くほどでもないけど
とにかく気持ち悪くて仕事も休んじゃってるし家にいてもソファに横なってばかりで旦那にも申し訳ない、、、

もう1ヶ月くらいかな、、、早く良くなるといいな
赤ちゃん元気だと信じてママも頑張ろう!

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって悪阻の状況が異なるのはあるあるだと思います😂
食べ悪阻の時もあるし吐きづわりの時もあるしって感じでした!
なのでその時々で食べれるものを食べたり水分補給していました!