※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係はラブラブで、スキンシップが多く幸せそう。結婚7年目で、旦那の愛情表現が豊か。自分は塩対応だが、どう思いますか?

うちって夫婦ラブラブな方でしょうか?それとも上には上がいますか?皆さんはどうですか🥰よかったらエピソード教えてください笑

うちはスキンシップ多めで毎日旦那が後ろからだきついてくる、すれ違うたびに私のお尻掴んでくる、夜の営みは週2以上、幼稚園の送迎行く前に「もう行っちゃうの?」と旦那に言われる、平日によく夫婦だけでランチする、在宅ワークだけど時々部屋から出てきて「◯◯ちゃーん」と近寄ってくる、などなどです。

私はどちらかと言うと塩対応なんですが、、

ちなみに結婚7年目です。

コメント

いりたけ🍄

ラブラブな方だと思いますよ😆👍

うちはそこまでではないけど、旦那からのスキンシップ?ちょっかい?多めです(笑)
営みは私が断るので週一ですが(笑)

私は旦那大好きで毎日早く帰って来ないかなって思うし、心が不安定な時は旦那にしがみついてます🤣

今年で12年目です💍

yu--⭐︎

夜の営みは2日に1回くらいしてます❗️
付き合ってから今まで喧嘩もないですし、子供がいない時はベタベタに引っ付いて付き合いたてのカップルくらいです👫

みー

ラブラブだと思います😊💞

我が家も結婚7年目で付き合ってからだともう12年も一緒にいますが、気づけばいつも後ろにいます(笑)スキンシップも同じ感じで時間さえ合えばいつでもどこでも着いてきます(笑)
3交代勤務の仕事をしているので夜勤週の月曜日などは合わせて私も休みをとって2人で出かけます☺️
ただ、夜の営みは週1くらいです😂

私もどちらかというと塩対応ですが、やはり女性が追うよりも追われる方が家庭は円満なんどろうなぁと実感してます笑

eq

約30年ほど一緒にいます。
在宅ワークではありませんが
我が家も同じような感じで
ラブラブだと思ってます♡

はじめてのママリ🔰

20年ほど一緒にいてそのうち結婚7年ほどですが、それプラス毎日夜2時間くらい夫婦時間がありそこでわたしに食べさせるお菓子やらを買ってきてくれます🤣
あとは日中お互いの仕事中もLINEや電話などもしてます☺️

同じくわたしは塩対応です笑

ゲゲゲゲ

ラブラブなほうだと思います!
ちなみにうちも同じような感じです笑
お風呂も毎回一緒に入ってます🛀
もう見飽きてるはずなのに、体を見ては「ほんとに綺麗な体やね〜!!!」と褒めちぎってくれます。筋トレとか何にもしてないので腹筋割れてるわけでも、おっぱいが大きいわけでも、傷一つない体ってわけでもないんですけどね…
寝る時はどうせくっついて寝るのでシングルに2人で寝ています笑

うちは私自身も旦那にスキンシップ多めで、旦那の匂いが大好きで嗅ぎまくってます笑
枕、着ていた服、パンツ、首の後ろ、脇、頭皮、お股、頭おかしいんじゃないのと思われそうなのでリアルの知人には言えませんが…笑🤫
よく洗濯出す前にパンツ渡せって言うてるやろ!!😠と旦那に言ってます…🫣

ミッフィ

ラブラブですね💓羨ましい🥰

ママリ

うちは交際7年、結婚して10年なので17年一緒にいますがそんな感じですよ😃

小4の娘にも、パパとママっていつもラブラブだよねーと言われてます(笑)
多分死ぬまでこの関係は変わらないと思います(笑)

猫LOVE

ラブラブな方だと思いますよ😆

うちは結婚して15年になりますが旦那は毎日「愛してるよ」「お前の方が綺麗だよ」とか言ってくるし、私が後ろ向いてたらすぐに抱きついてくるし、すれ違いざまに胸は触ってくるし、着替えてるところを後ろから覗かれてたりします😂

朝仕事に行ってきますのキスも毎日だし、週に一度は夜の営みしてます💦💦

外を歩く時は必ず手を繋いでくるし、土日はずっと一緒に過ごしてます😭

私はもう冷めてますが、旦那の愛が重すぎます💦

はじめてのママリ🔰

結婚15年ですがいまだにそんな感じです🤣
腕組んで歩いたりもするし
時には手繋いだりもします✨️
お尻も掴まれたり
ペチッて叩く?軽くですけど笑

子供達も大きいので
ある程度は刺激にならないように
スキンシップは取りますが
中学の子供達からも
「ラブラブ過ぎ🫣」って言われます🤣