※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が可愛いタイミングについて相談したいです。

男の子って
なぜこんなに可愛いんだろう。

産まれた時から可愛いけど
会話出来るようになってから
余計に可愛い🥺♥️

皆さん お子さんが
今までよりも更に可愛いってなった
タイミングは いつですか🤔?

もう1人 男の子育てたいです🥺🥺🥺

コメント

ミッフィ

やはり会話ができるようになってからどんどん可愛さが増してます🩷元々女の子希望でしたが男の子可愛すぎます🥰

はじめてのママリ🔰

男の子素直すぎて可愛いですよね♡♡
私は昔から男の子がほしくてほしくて、念願の男の子で当時めちゃくちゃ喜びました🥰
でもネット見るとまさかの男の子嫌!って意見が多すぎて驚きます💦
Xとかでめちゃくちゃ毛嫌いしてる投稿など見たり、、💦
私も男の子兄弟に憧れてて、今は兄妹なので3人目頑張るか悩んでます🤣🤣
無事に産まれてくれればどちらでも幸せなんですけどね🤗

息子の1番可愛かったと思う時期はやっぱり1歳半〜3歳頃ですね♡♡
いまも可愛いですが反抗期がきてます🤣🤣

(๑•ω•๑)✧

女の子ですが、どんどん可愛いを更新してます😂
新生児微笑を見つけた時
ゲラゲラ笑うようになった時
必死で指差ししてる時
お喋りできるようになった時
悪戯するようになった時
自分でできなくて癇癪起こしてる時

自分の子って、本当なんでこんなに可愛いんでしょうね🥰

ママリ

女の子、男の子、どちらも育ててますが可愛さの種類が違います😃💓

女の子って小さい頃から何してても可愛くて、見た目の華やかさだったりもあるし、やることがおませで大人のマネをしたりしててそれが微笑ましくて可愛かったりもしたんだけど

男の子ってどこまでも子どもで(笑)それがとにかくかわいい!!うちの息子は7歳になりましたが、7歳の今でもママ、ママ、だし「ママをいじめるやつは許さない!」とかいうし
とにかくおバカで、いつもふざけてますが、それがなんとも言えなくてかわいい!!

先輩ママさんも男の子って中学生になってもかわいいって言ってました(笑)

反抗期が来てようやく、生意気なやつ!って思うけど、それまではとかにかく可愛くてたまらん!らしいです(笑)