※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
子育て・グッズ

小学生女の子向けのプール用サンダルについて相談です。ビーチサンダルは痛いとのことで、クロックスタイプやイフミーの水遊びサンダルのように足首でしっかり留められるタイプが良いそうです。市内のプールへの移動も考慮しています。

甲高幅広の子におすすめのサンダルを教えてください!

7歳、女の子、小学校のプール授業の後に履きます。ビーチサンダルは痛いみたいで嫌と言います😢トングサンダル?クロックスタイプ?大きめビーチサンダル?と悩んでます😭💦市内のプールへバス移動します。履きやすいけど脱げやすいっていう物よりも、かかとにゴムがあったりイフミーの水遊びサンダルのように足首でしっかり留められるタイプが良いですかね💦幼稚園では裸足だったので昨年のがなく、新規購入します!上の子がいるママはビーチサンダルを買ったみたいで、特に指定なしです!

コメント

咲や

イオンの子供の水着売場にウォーターシューズ置いてありますよ
幅広の小3長男は普段の靴よりワンサイズあげて履いています

• 3kidsママ

3kidsママ

早速のコメントありがとうございます、とても助かります🙏✨さすがイオンですね🥺サンダルが必要というのはおたよりにも記載なく知ったのは水着を買った後だったので、全く見てませんでした😭探してみます!

• 5月31日