※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が昨日の夜作った卵サンドを勝手に食べてしまい、驚いている女性の相談です。旦那さんがこんなことするのは初めてで、食いつくし系旦那なのか心配しています。

今日の朝食で食べるたまごサンドの卵(潰して味付けたやつ)を昨日の夜作って冷蔵庫入れといたんですが、、、
夫に食べられてました🤷‍♀️
それを朝聞いてもうびっくりして😶
え、なんで食べた?食べていいか分からなかったら普通食べなくない?
昨日は珍しく子供と一緒に寝落ちしてしまい
伝えて無かった私も悪いですが…
皆さんの旦那さんはこういう事しますか?
6年一緒にいてこういうことするの初めてで😂
これが噂の食いつくし系旦那ですか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に食べます🤣
お弁当用に多めに作ったやつも
言わないと全部食べられてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当用のまで、、、😇やっぱり言わないと分からないんですかね🤷‍♀️

• 5月31日

うちは作っておいたものを勝手に食べられることはないです!
今回が初めてということなので食い尽くし系ではないと思いますが、これからは確認してからにしてねって言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれが初犯なので厳重注意とします🫡笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

我が家では日常茶飯事です😂
食い尽くし系飲み尽くし系です😇
前もって伝えていてもお腹空いたから!他に食べたいものがなかったから!と自己中な理由つけて食い尽くし飲み尽くします😇
嫌味のように、仕事中でも同じ空間に居ても見つけ次第文句のLINE入れてたら少し減りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食いつくし飲み尽くし系ダブルですね🤣伝えておいてもやられちゃったらもうどうしたらええねん…てなります🤷‍♀️笑
    今度やられたら私も文句のLINEめちゃくちゃしようと思います🫡笑笑

• 5月31日
あきら

そんな事されたら朝から喧嘩が始まります😫
台所は私のテリトリーだから入ってくんなって感じです💦
家事とか一切しない主人なので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと喧嘩もんですよね?!私はびっくりし過ぎて喧嘩どころか😶←でした笑
    うちは家事とかしてくれるんですが、私も出来ればキッチンは入ってきて欲しくないエリアです🫠
    なのてまたやられないように注意しておきます😮‍💨

• 5月31日