※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

パートで働いてます。2人目産まれた後は正社員で復帰して3人目産まれた…

パートで働いてます。
2人目産まれた後は正社員で復帰して
3人目産まれた後の復職はパートで働いてます。
最近、女性問題起こした正社員のおじさんがいます。
その人はこれから再度女性問題起きると嫌だからと
同じ部署の女性スタッフ以外にはツンとしています。
そして私にはかなり当たりが強いです。
昔は自由出勤野郎と冗談混じりで言われてましたが
今は本気の顔で自由出勤野郎だとか
私は服装自由なのである程度問題ないようにしていましたが
苛々モード入ってる時に服装で怒られ
電話を取る業務もあるので
電話をとってきましたがお前が取ると二度手間だから
とらんでいいと上司に愚痴を言うように言われます。
最近はこの人がいるだけでストレスでしかないです。
これってパワハラでも訴えられるものなのでしょうか。

コメント