※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

自転車が小さくて心配。友達の自転車は新品で、自分のが安いからケチと思われるかも。新しい自転車についての約束、どう思いますか?

今、年中で100センチで自転車14インチなんですけど小さいですかね?💦今乗ってるのは中古で3000円くらいで購入して、補助輪とれたら新しい好きなやつ買ってあげるよという約束なんですがどうですか?
他のお友達の自転車は新品ばかりで、ケチな家と思われてそう😔💦

コメント

はじめてのママリ

小学校入るまで姪っ子からお下がりの14インチ乗ってました🤣
はじめは転けるしスイスイ乗れるまでは我慢しましたよ〜🤣
それに、子供も乗れたらいいって感じで特に新しいのを欲しがらなかったので☺️

• ダックス

ダックス

私も同じ考えです💦どうせぶつけるしと思って🤣
    小学校くらいからの購入でも良さそうですね😍

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

小さいっちゃ小さいけど、補助輪取れたらって約束なら良いんじゃないですか?😊
どうしてもそのくらいだと乗れる期間短いですしね💦
次で18インチ買って、それでも2年とか3年乗るかなー?だと思いますし😂

• ダックス

ダックス

そうなんですよ〜😭乗れる期間が短いしなんかもったいなくて、今対応表見てたら、次は18インチくらいで良さそうですね☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは年中で18インチ買ったけど小1で20インチ買い替え、これでも小さかったかもと失敗パターンです😂
    子供大きくなるの早い…。

• 5月31日
  • ダックス

ダックス

ありがとうございます💦やっぱり早いですよね〜😫補助輪取れ次第ですが、年長だと20インチ買っても良さそうですね〜🤔

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗してみてになりますが、大きいものも視野に入れて良いと思います!
    うちは18インチはもう下の子が大きくなるの待ちです笑。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ12インチ乗ってます😅
練習中は転けて傷も付きますしお約束通りでいいと思います!

• ダックス

ダックス

高い自転車だと傷つく度にひー😱ってなりそうです😂息子も意外と今の自転車気に入っているので、補助輪とらたら約束通り買ってあげようと思います☺️

• 5月31日