※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみん
子育て・グッズ

3歳の誕生日にストライダー14xかへんしんバイクC14かで悩んでおります。どちらがおすすめでしょうか?

3歳の誕生日にストライダー14xかへんしんバイクC14かで悩んでおります。
どちらがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちはへんしんバイクのほうが長く乗れるかなと思っていますが…
どちらもあって比べたわけじゃないので、そこはスミマセン💦
友達の子はへんしんバイク年長さんまで乗ってたそうです。

❤️🧸moa🦊💜

うちは娘の3歳の誕生日にへんしんばいく買ってもらいました!
ストライダーと迷ったんですがペダルが付けられるようにするとやっぱりストライダーは高くてやめたんだったと思います!
長く乗れると思って買いましたが、娘には合わなかったらしく、4歳の誕生日に新しく補助輪付きのインチ数も大きい自転車買い直しました( ߹꒳߹ )
もしかすると合わない可能性もあるので、安いへんしんバイクをオススメします‪( . .)"‬

しーにゃ

参考にならず申し訳ないのですが、まさにこの2択で今悩んでます!!
過去にはへんしんバイクの方が安いとのコメント出てきますが、今どちらも一緒ですよね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)むしろへんしんバイクの限定カラーが3万超えで一番高い!
うちは上の子4歳で、いずれ下の子にも使わせたいと思っているので、保証期間の長いストライダーかなと思ってます!
保証期間がへんしんバイクが1年、ストライダーが公式サイト購入で3年です!