※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社で有給休暇がない理由について相談です。自分は有給を取れるのに、旦那は一度も取れていない状況に疑問を持っています。

有給休暇がない事ってありますか😤

旦那の職場なんですけど入社して3年目です。
コロナになっても有給使えなさそうだし、なんなんだ???1回も有給使ったことないです。というか有給ないって他の社員から言われたみたいです。

パートの私でも有給あと23日あるのに。
なぜ旦那は1日もないんだ...?

コメント

まろん

ないはずないです😅
法律違反ですよ💦
本当にないなら労基に訴えるべきですよ!

てよ

ないわけないですよ😭
未だにそんなブラック企業があるんですね…

きなこもち

有給はありますよ💦
休まれたくないからとかあるけど使うなっていう職場なのかもしれないのでちゃをやと職場に確認したほうがいいです😅

はじめてのママリ🔰

ないわけないですし法律で年に5回は取らせないと会社にペナルティがあったような気がします!

はじめてのママリ🔰

職種によるかもです。
夫は現場系ですが有休何それ?の世界です😇