※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が最近寝るのが遅くて困っています。9ヶ月前は20時にぐっすり寝ていたのに、最近は寝かしつけても泣いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

明日で10ヶ月の娘なのですが
20時に寝かしつけて隣はなれたら
ギャン泣き21時に寝たので隣はなれたら
ギャン泣き
今度こそと思い今はなれたら
速攻またギャン泣きです。
9ヶ月にはいってから
最近寝るの遅くて困ってます

9ヶ月より前の時は20時にぐっすり
寝れたのにどうしてなんだろう。。

コメント

かりん

昼寝が長すぎるとかでもなさそうですか??

  • ERKP

    ERKP

    3ヶ月頃から昼寝しない子で
    いまだに午後のお昼寝30分しか
    しません( ˟_˟ )

    • 4月3日
  • かりん

    かりん

    わぁ😭それはきついですね😭
    きつすぎる!!
    朝寝もなしですか?
    うちは昼は2〜3時間寝るので
    3時間寝ちゃったら夜泣きひどいです😵

    • 4月3日
  • ERKP

    ERKP

    朝寝なしです(>_<)
    昼寝のし過ぎでも
    夜泣きするんですね😭

    • 4月4日
ぷち

うちも生後9ヶ月前くらいは20時から爆睡とかだったのに
今は21時頃からまばらですが寝始めて
顔から手を離すと泣きます(T-T)
本当に熟睡モード入らないとだめです

そういう時期なんですかね〜〜??
今は寝てくれてますがいつ起きるか不安です(笑)

  • ERKP

    ERKP

    ほんとそんな感じです(>_<)
    爆睡モードに入らないと
    すぐ起きちゃいます💭

    朝まで寝てくれたら安心ですね😔
    途中起きるとビクッとします(^_^;笑

    • 4月4日
うーちゃん

夜泣きがすごくひどい時期ありましたよ!
ウチは1時間くらい大泣きし続ける感じでした(笑)
夜な夜な大泣きしてる息子を旦那も起こしてドライブに行って寝かしつけたりとかしました😥そのくらい夜泣きひどい時がありましたよ!

多分時期とかもあるのかもしれないです!
あとお水あげて泣きやんだりとかもありました!

  • ERKP

    ERKP

    夜泣きがないだけいいのかなー。。
    夜泣き全くないです( ˟_˟ )✩

    夜泣きひどい子はなにしても
    泣き止まないぐらい
    大変みたいですよね😣!

    ありがとうございます🙆
    これからの時期喉が渇いて
    起きることありますもんね🤔

    • 4月4日