※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が大好きで会いたくて仕方ない。子供がいて忙しいけど、2人でラブラブな時間が欲しい。週末の再会が楽しみ。この気持ちはいつまで続くか不安。

旦那のことが好きすぎてどうしよう😂💓💓💓
今里帰りで実家に帰ってるけど、会いたくて仕方ない🤣
子供が3人となると、ゆっくり電話もできない😂
2人だけでラブラブ電話したいよー🥹笑
週末会えるのが楽しみだけど、早く一緒に寝たいです🥹🩷
付き合ってた頃と変わらず大好きなんですが、
この気持ちはいつまで続くんだろって思います😂

コメント

はじめてのママリ 🔰

同じです😂♡

みなさんどんな感じなんですかね😅

はじめてのママリ🔰

私は入院中会えないのが辛くてないていました😂里帰りは私の実家に2ヶ月以上一緒にしてましたよ😂入院中は旦那が仕事の時以外テレビ電話で朝まで電話繋げてました笑笑

eq

変わらないですよねー♡
ずっと続くと思ってます。

離れるの嫌で誰も来てほしくなくて
里帰りしませんでしたし
手伝いもなしです🙆‍♀️❤️