※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

お腹痛くてトイレ頻度増加、下痢で困る。息子の誕生日水族館行き、体調不良で大変。何食べても下痢、体調崩し続ける。

お腹痛くてトイレの頻度増し増し💔

眠いしダルいし、早めに家に帰ってきた🙍

明日は息子の誕生日のお祝いとして、水族館に行くことになってるんだけど⤵️高速乗るから下痢は困る😭

何食べても下痢になるとか辛すぎん?😞

今月は体調崩しっぱなしだな🤮

コメント

大福

私もそういう時だけ正露丸クイックを持ち歩いてます…😭お守りみたいな感じで…
家にいる時は薬飲まずに出すことを意識してます…
お腹痛いのはきついですもんね😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

コロナ禍から全然遠出もしてないし、誕生日だからどこ行きたいってなって水族館と言うことに😂
    内陸地なので、行きたい水族館まで高速乗って2時間とかw

サービスエリアに頻繁に寄れるような高速でもないし、雰囲気ぶち壊したくないので、今日正露丸糖衣買ってこようかな🤮

正露丸久しく飲んでないんですが、効きますか?

• 5月31日
  • 大福

大福

私が住んでるのも内陸地なのでお気持ちわかります😂笑
    水族館近くにないですよね…笑

もうご飯食べる前に飲んだりして大事な用事がある時だけ朝昼晩飲んでます!それでも冷たいものを控えたり寒さ対策はしますが😭
    一応私は昔ながらのこっちの正露丸よりこれを服用してます!!

• 5月31日
  • 大福

大福

あ、ごめんなさい!私はいまのところ効くなって思ってるので飲んでます!
    でもお腹痛くなってから飲むのじゃ少し遅いので前もって飲んでます😂

• 5月31日

やっぱりしょうが好き

海なし県なので、魚見たければ車走らせないとです😂

昔ながらのは臭くて、飲んだら周りにキレられそうなので⤴️におわないやつにします😫💦

お腹痛くなったらイベントぶち壊しになるなと思うと、冷たいもの飲めないですよね😱

• 5月31日
  • 大福

大福

そうなんです!昔ながらのは蓋してても臭いし飲んでも口の中臭くなるので、正露丸クイックがいいです😂笑
    ちなみに下痢ストッパより効いた感じはありました…!

明日お子さんの誕生日、お腹痛くならずに楽しめますように!!😭

• 5月31日

やっぱりしょうが好き

やはり正露丸は無敵ですね😆

息子4日が誕生日なんですが、平日だし学校なので明日沢山写真撮って思い出作ってあげようも思います💕

温かい飲みものか常温にしておきますw

• 5月31日