※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40代前半男性へのお礼の品について相談です。2000円以内で、煙草以外のアイデアを求めています。ハンカチは奥様には不適かも。お菓子や地元のお土産はいかがでしょうか?

至急お答えしていただきたいです🥹❤️‍🔥

会社でよくしてもらってた方が
単身赴任で本社勤務だったのですが
今日で、本社勤務ではなくて家の方に
戻ることになりました!

本社に来ることはもうなかなかないので
何か軽い餞別をお渡ししたいなーと思ってるんですが、
何がいいと思いますか?

40台前半の男性なのですが、
奥様とお子様が2人です!

煙草でもあげようかなって軽く思ってたんですが
他の人がもうみんな煙草あげてて大量に
あるみたいなので、何にしようと思いまして💦

2000円以内くらいで考えてます!

ハンカチとかにしようかなって思ったんですが
奥様からしたら女性からハンカチもらっても
いい気しないよなーって思って🥹

皆んなで食べれるお菓子とかが無難ですかね?

中国地方からの九州地方への移動なので
こちらの県のお土産とか??


ご主人が、何もらってきたら嬉しいですか?🥹✨

コメント

ママリ

自分は旦那の煙草は反対派なので、嫌ですね。ハンカチも、主さんがおっしゃっていますが女性からもらったのはなんとなく嫌です💦

無難にお菓子が良いかと思います!!!

りんご

家族も食べれる菓子折りもらって来るとめっちゃ嬉しいです☺️
子供も食べられるお菓子だと
その本人だけじゃなく家族のことも考えてくれてるんだなぁ、と感じるとすごく有り難かったりしますね✨

はじめてのママリ🔰

消え物が無難ですねー!
お子さん重視にお子さんも食べれそうなお菓子がいいと思います☺️