※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

離乳食の本を見ずにやっている方いますか?本を買った方がいいでしょうか?野菜や鶏レバーを毎日あげているけど、焦っている方いますか?

離乳食、本とか見ずにやってる方いますか?
もはやアレルギーチェックだけして
これぐらいかなって目安で離乳食あげてるんですけどやっぱり本とか買った方がいいですかね🙄??
今更感ありますが、、

野菜や鶏レバーは毎日あげるようにしてますが、
みんなちゃんとやってて偉いというか逆にこっちが焦ってきちゃって、、笑

同じような方いませんか???

コメント

はじめてのママリ🔰

本は全く見たことないです!!
どのくらいの柔らかさとかネットで見たことはありますが、味付けとか適当です😂
みなさんしっかりやってて尊敬します🤭

はじめてのママリ🔰

同じく2人目が8ヶ月です!
私も何も見てませんよ🤣
保育園のアレルギーチェック表のものしか食べさせてないですし、我が家は計りもないので量も適当です!笑
野菜も高いので、本見たところでその食材買えない可能性もあるなぁと思い最初から見てもいません。笑
本屋でパラパラとも見た事ないし、本買おうと思った事もないです🤣笑笑

りんご

1人目は少しちゃんとやりましたが
2人目はもはや離乳食ほぼあげてません😇
アレルギーさえクリアすればいいやと思ってます👍🏻
5歳とかになっても
疲れてる時だけ蕁麻疹出ちゃったりすることもあるので本当に気をつけた方がいいものさえやっとけばOK🙆🏻‍♀️って感じです🤣

🐰

みなさんありがとうございます!
同じ方いて嬉しいです😭💕💕