※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

義姉の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントが嬉しいですか?

義姉出産のプレゼントについてご意見を頂きたいです🙇🏻‍♀️

3月に夫の姉が男の子を出産しました✨
県外ということと諸事情があり、
お盆に初対面予定です👶🏻
先に義両親、我が家、義妹でベビーカーをプレゼントしているのですが、
うちの三姉妹には数え切れないくらいのプレゼントを頂いてきたので、何かお祝いをしたいと思っています。
気の利いたプレゼントが全く思い浮かばないのですが、
みなさんは何をもらったら嬉しいですか⁇

コメント

めー

私も3人子供いて色んなお祝いいただきましたがぶっちゃけ現金が一番嬉しかったですね(笑)
現金以外だとギフト券やチャイルドシートやベビーカーに付けれる玩具が嬉しかったですね😊

• めー

めー

現金嬉しいですよね😂
    義姉家は初めての赤ちゃんなので、ベビーカーにつけれるおもちゃもいいですね🥰

• 5月31日
  • めー

めー

基本的な物は自分達で買ってたり
    お祝いでいただく事が多いので💦
    玩具は意外とないので嬉しかったのでおすすめです😊✨

• 5月31日
ルーパンママ

お金貰えるのが一番嬉しいですが、味気なさすぎですね🤣🤣🤣
義姉さんへのプレゼントってことで、デカフェとか…
スタバの商品券とかどうですか?

• めー

めー

スタバの商品券!
    息抜きしてもらえそうでよさそうですね😊💕

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は仲の良い友達にはじめての赤ちゃんが産まれたら、ダッドウェイのアクティビティキューブあげたいなってずっと思ってます☺️

おもちゃとかは邪魔ですかね😢?

• めー

めー

義姉は初めての赤ちゃんなので、おもちゃも喜んでくれそうです🥰
    アクティビティキューブ、調べてみましたが可愛いですね💕

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子供が今年5歳なんですけど、ダッドウェイに行く度に必ずこれで遊んでるので、こんなに長く遊んでくれるなら赤ちゃんのうちに買ってあげれば良かったなって思ってて🤣

うちはもう買う年齢じゃないので、誰かに第一子が産まれたら買いたいな〜ってずっと思ってます笑

• 5月31日