※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めての美容院で、若い美容師よりも年配の方を指名しても変ではないでしょうか?

初めての美容院で美容師さんを指名して予約しても変じゃありませんか?💦
美容師さんが3人いて2人は20代で歴4年の方でした。
もう1人は歴15年で歳も自分と近そうな方でした。
若い方が得意でないので歳の近い方にしたという理由なのですがいきなり指名しても変じゃないですかね😭

コメント

6Kids mama

私は初めての美容室でも、口コミ見たりで指名したことあります!

全然変じゃないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 5月31日
いろなの

美容院で働いていたことがありますが、普通にご新規様で指名される方いらっしゃいましたよ!
同じ理由で指名される方もいらっしゃいましたし、他にはその美容師さんを指名してるお客様からの紹介という形や、これはあまりないケースでしたが、いろんな人を指名して、その中で自分に合った人を最終的にずっと指名する、という方もおられました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院で働いていた事あるんですね!参考になります✨色んな方がおられるようで安心しました☺️
    ありがとうございます✨

• 5月31日
June🌷

変じゃないと思います!
私もこの間初めての病院で、プロフィール見て、ショートが得意って書いてる人指名しました!
あと男性が嫌なので、毎回女性でお願いしますって書いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男性が苦手でいつも女性を指名しているのですが今回全員女性の方なのでその中からさらに指名するの変かなと悩んでいてのですがそれを聞いて安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 5月31日