コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
3人ともそれです😂
特に2人目は2人目不妊なのか
病院で検査しても排卵検査薬使っても
全然だめで、全く何もしない期間に
ただ1回のタイミングだけで授かり
生理遅れるまで気づかなかったです😭
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
3人ともそれです😂
特に2人目は2人目不妊なのか
病院で検査しても排卵検査薬使っても
全然だめで、全く何もしない期間に
ただ1回のタイミングだけで授かり
生理遅れるまで気づかなかったです😭
「生理予定日」に関する質問
生理の遅れについて 先月5月の生理予定日がたしか6日前後(あまり覚えてない)で実際来たのが15日、今月6月の生理予定日が19日で今現在生理がまだ来ていません。 今月の排卵予定日が4日(ルナルナ)なのですが、先月も遅れて…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
生理予定日から+2日 陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩しており 喉の痛みと咳鼻づまり、微熱 妊娠初期の症状かもしれないですが、吐き気と腰痛 があるのですが、市販の薬とか飲まない方が良いですよね? あ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
めちゃ羨ましいですー。
3人も。。。
希望をありがとうございます😚
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
上の子4歳なる前くらいの時に
妊活始めて1年半かかったので
まだ1歳過ぎであれば妊娠しやすい
時期だと思います🥺
わたしより望みがあると思うので
タイミングよく授かりますように🕊️